チョコミントアイス

お弁当のおかず
ごはんだけは持ってきましたがおかずは買うことにしました。コンビニで買うとしたら何を買いますか?

A 回答 (6件)

(レンチン、インスタント)スープとゆで卵かサラダチキン買います。


タンパク質はとりたいのでw
野菜がいっぱいとれる、おかずスープ的なのいいです◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかずスープなるほどですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 14:02

菓子パンは炭水化物になるので」←普通 自己判断範囲なのだが 何故 他人に聞くのかが分からない



あなた達って Q&Aサイトの利用法を間違えてるのでは?
    • good
    • 0

私だったら「ふりかけ海苔」でしょうか。


それが一番安くつきそうですから。

でも貴方はタンパク質や野菜などバランスのとれたおかずを購入して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふりかけのりいいですね!

お礼日時:2021/05/18 14:03

ケースに入ってるホットスナックの


から揚げやコロッケ。
あとサラダにカップスープかな♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くいくとホットスナックないときありますもんね!

お礼日時:2021/05/18 14:03

菓子パン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菓子パンは炭水化物になるので

お礼日時:2021/05/18 14:03

チーズハンバーグ+野菜サラダ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番健康的です

お礼日時:2021/05/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!