アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人に告白し、振られました。LINEはブロックされてしまいました…。普段は会わないのですが、会った時話しかけても良いもんなんでしょうか…。

A 回答 (3件)

告白をされ振っただけでブロックですか?


すごく徹底してませんか?
振った人はそもそもブロックをする人なのか、あなたがしつこくて関わりを持ちたくないと言うなら、今後話しかけるのも控えた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこかったかも知れません…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 12:23

ストーカー的な存在になるのが嫌で排除したと推測すれば


話掛けるのは良くない。
「告白したから顔と名前は憶えているけどもう、過去の人」という
スタンスでいるのが良いと思います。
    • good
    • 0

ブロックされたなら、貴方と関わりたくないと思うので、話しかけない方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!