電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞卒業したいです
現在高校三年生で高校卒業までに卒業したいです。彼女は3ヶ月前に別れてから、今はいません。通っている学校が工業高校なので、女の子が少ないです。しかも同学年の女子の4割は彼氏持ちで空きが少ないです笑
自分は大人しい性格なので、グイグイ話しかけたりできません。
どう行動するのが早く卒業できるか教えて頂きたいです。
お願いします(。•ㅅ•。)

A 回答 (3件)

みんなそんなもんじゃないの。


あなたがいうように工業高校でしょ。
彼女いないが当たり前では。
だから自分は工業高校だって。
自分でわかっているじゃないですか。
そのうち順番が来ますよ。

友だちで自慢してるやつがいたら紹介してもらえばいい。

童貞どころか彼女もいない人も多いはず。
あなたは贅沢ですよ。
俺はいなかったよ!( ノД`)
    • good
    • 0

年下はダメなの?


グイグイいかないでも、何かテキトーに落としたよ!って声かければ話始まるからw
まあ仮にできなくても2年後にはお金で夢叶うから気楽に頑張れー
    • good
    • 0

SNSで友達募集。

友達経由で紹介してもらう。ナンパ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!