電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高三で童貞です。工業高校の男子です。僕の高校では男の子ばかりで女の子が全然いません。出会いもないのできついです!あと田舎なので…どうしたらいいですか…

A 回答 (7件)

若いうちに金を払っても○○○せよ



アルバイト先の親方に聞いた。
    • good
    • 0

バイトすれば出会える可能性もありますが。


共学じゃない学校って皆そんなものだと思いますし、焦らなくていいと思いますよ。

「恋人が欲しい」と焦っている人って、異性から見るとなんとなく分かります。
焦ってる人は何となく余裕がなかったり、恋愛において自信がなさそうに見えてしまうので、かえってモテない気がするんです。まずは現在の生活を充実させて、「恋人がいなくても平気」くらいの余裕を持てるといいと思います。

「趣味が楽しくて充実してるから恋人いなくてもいい!」と日頃から言ってるよう人の方が、案外恋愛するときも上手くいってます。
あと、焦ってる時こそ変な人に引っかかりやすいので、それも十分気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。

女の子と出会いたいお気持ちはよく分かりますが、今は最後の高校生活に没頭して、自分に磨きをかけてください。
男子校ということですので、女の子の話はいろいろ出るでしようが、年齢からしたら童貞はざらだと思います。
それは田舎も都会もないです。

来年の高校卒業後は、進学か就職かはわかりませんが、いずれにせよ、引きこもりでない限り、きっと女性との出会いはあるはずですから、今焦ることはないでしょう。

ちなみに、女の子にもてる秘訣は、魅力ある男になることです。
思いやりのある男。特技のある男。仕事のできる男。等など……。男は顔じゃないよ。
長文ですみません。最後の楽しい高校生活を送ってくださいね。
    • good
    • 1

今時20歳以上で童貞って人も珍しくないし焦らずとも良いのではないでしょうか。


共学の大学を目指すとか都会で就職して街コンに行くとか高校卒業したら出会いはいっぱいあるよ。
相手がいることなので、「ヤリタイ」が先行してしまうと女の子を傷付けるということも知っておいて下さいね。
自信を付けたいなら他の方が仰るようにプロにお世話になるのも有りかも。
    • good
    • 1

姉妹のいる御友人宅に遊びに行く


大学に進学する
アルバイトを始める

思いつく限り並べてみましたがいかがでしょう…?
素敵な出会いが主様に訪れますように(*´ω`*)
    • good
    • 1

夏休みにアルバイトして、その給料を握り締めて特殊公衆浴場に行くのが一番!!


昔の青年達は、皆なそうやって大人への階段を昇って行ったのです。
風俗店には様々なタイプがありますが、ルーキーにとっては一番安心出来て失敗のリスクが
少ない「泡の国」が何と言っても一番です。また、気のいいお姉さんに当たったら、可愛い
年下の童貞ちゃんは乳母日傘状態の手厚いおもてなしを施して下さるから、心身共にとろけ
させてくれます。
※お小遣いが貯まるまではハンドジョブで我慢して下さい。

但し、そのインパクトが余りにも強過ぎて、依存症にならないよう気を付けてね!!
    • good
    • 1

もし童貞でなければ退学です


それが現実
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています