アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんいくらの財布使ってますか?

A 回答 (10件)

3000円

    • good
    • 0

今使ってるのは2つ折り五千円です。


安い?
    • good
    • 0

12万円の、某ブランドの財布です。

    • good
    • 0

今の財布は5000円未満。


その前の財布は約3万(笑)

恐らく10万も出せば質の違いがハッキリするのだろうけど、
3万ぐらいじゃ、あまり変わらないですな。
    • good
    • 0

100均の物を使っています。

    • good
    • 0

付録0円か、もしくは本で800円ぐらい以外と持ってます。

ダメなのはすぐ、スナップが壊れます。
    • good
    • 1

5まん

    • good
    • 0

15,000円くらいのと100圴の小銭入れ

    • good
    • 0

補足ですが、財布に金かけるのがばかはかしくて、実は他にも何個かブランドのがありますが、使ってません。

汚れるとイライラするし、やたらデカいのです。チッサイミニマムな財布は安いので充分です。プラダの、財布も現金で買いましたが財布の、値段より中身が入ってないし笑チャックがアホみたいに固くてダブルスナップでよれるしいやになりました。昔は、お札と小銭を分けて持ってました。すごく不便で、イライラしてたのが、軽い気持ちになりました。
    • good
    • 1

3000円です。


だいたい5年位で買い替えています。
高い財布は重いものが多いので、あまり興味が湧きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!