プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのところは梅雨。         
入りましたか。

質問者からの補足コメント

  • 私のとこはまだです

      補足日時:2021/05/19 12:04

A 回答 (4件)

東京はまだです。


通常は「関東甲信地方」で梅雨入りの発表があります。
16日に近畿・東海地方が入ったから、東京もずっと雨が降ったりやんだり、じめじめ・ムシムシ感が強まってるから間もなく入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まもなく

お礼日時:2021/05/19 13:12

東京はここ2、3日、ずっと雨ですし、降り方も梅雨してますから、事実上、梅雨に入っていると思います、てか、宣言しちゃいます。


梅雨明けは6/31で、www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都響はまだだったんですね

お礼日時:2021/05/19 12:06

はい、梅雨まっただ中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポツポツポツポツ

お礼日時:2021/05/19 12:05

東京はまだですよ。

多分今週中です。今も降ってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ入ってなかったんですか

お礼日時:2021/05/19 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!