dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までスカルプもジェルもやったことはないのですが、今度ジェルネイルに挑戦してみたいんです!!
しかしあまり予算がないので、都内で8千円いないでやってくれるお店はないでしょうか?
安ければ安いほど嬉しいのですが・・・
どうぞ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


なんでジェルなのかな?
↑悪いわけではないですよ(>_<)
こちらはお金がないとき私も利用したことがあります。特に今新規の方はかなりお得みたいです☆スカルプが8000円はそうないですよ!渋谷ですし!デリチョコの2階です。あと少し¥出してアートもしてみたら?
ksk--kanaさん 可愛いのにしてきてください。

参考URL:http://www.nailsplage.com/index2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!