アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄県に行きたいけど、旅行て、飛行機代金含めて、なんぼいりますか?

知っておられる方教えて

A 回答 (7件)

コロナウイルスに罹患、治療から長期滞在の費用も必要なので、とりあえずは100万くらい口座に用意。

    • good
    • 1

No.5再


4万ぐらいは足枕、アゴは抜きや

たとえば
www.jal.co.jp から フライト+宿で探すと

6/6(日) JTA5 関西14:15発→沖縄(那覇)16:25着
ホテルJALシティ那覇3泊シングルルーム
6/9(水) JTA4 沖縄(那覇)11:25発→関西13:25着
32,800円

こんなんでましたけど

足だけなら格安で1.5万位やろ?
他にも格安パッケージやってる所ぎょー山あるし

シーズン、曜日、飛行機の時間帯、フライトまでの日数で
値段は激変するから良き所見て
スケジュール合わせるとええんちゃう

沖縄はレンタカーも激安だから
パッケージ+1000円/日とかビビルで
オプションメシも+500円とかあるよって
よーしらべてな
    • good
    • 1

関西からなら4万ぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機だけのお値段ですよね

お礼日時:2021/05/20 12:46

どこからご出発で沖縄の目的地はどちらの島でしょう?


目的地が沖縄本島でしたらとりあえずご自宅の最寄の空港から那覇空港まで、何月何日の、どの航空会社の、何時の便なら幾らかを以下の様な航空券検索サイトでチェックしてみられるとよいです。

http://www.skyscanner.jp/

ちなみに検索結果には正規割引運のものと包括料金のものが混在していますのでご注意ください。
両者では変更やキャンセルに関する規約が異なりますので、その辺の事情も理解されたうえで購入されるとよいです。

また、宿に関しては以下の様なサイトで探されるとよいです。

http://travel.rakuten.co.jp/
https://www.jalan.net/

なお、航空券と宿をセットにしたダイナミックパッケージというものを国内の主要航空会社や旅行会社が販売しています。この場合の航空券は包括運賃のものとなりますが、お値段的には宿と航空券を別々に購入するよりお安いです。

補足ですが、沖縄県が新型コロナに関し島外の方に出している依頼事項は県の公式Webサイトにある以下のページ中の「2 来訪者へのお願い」で確認できます。

https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/chijiko/koho …

昨日、県から国に対し緊急事態宣言の適応申請もされ近日中に今の「まん延防止等重点措置の適用地域」から「緊急事態宣言の適用地域」に切り替えられるでしょう。
上記の依頼は「まん延防止等重点措置の適用地域」の段階でのものであることを考慮して計画されるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

何処から行くのかで


違いますよね、

大体50万円/一人
で良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50万円も掛かりますか
大阪からです

お礼日時:2021/05/20 06:14

航空券の料金については、お近くの空港がどこかによって違います。


お近くの空港からLCCが飛んでれば安いですが、JAL、ANAしか無いと高い。
また、季節、曜日によっても違う。
朝便、昼便、夜便によっても違う。
地方空港によっては週1便しかないところもある。

ホテルはビジネスホテルを使えば安い、リゾートホテルはピンきり。

移動は基本レンタカー。
レンタカー料金は内地より安い。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!