アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いで、生年月日のみきかれました。占い師は、まるばつゲームみたいな図を2つ描いて薄めの本を見ていました。中国4000年の統計学のようなことをはなされていました。
何占いでしょうか?

A 回答 (6件)

ぼったくり占いの一種です。

世の中の占いなんてぼったくりで溢れかえっています。占いで過去を言い当てられたところで過去が変わることはないし、未来が言い当てられるなら、将来苦労する人間はいなくなります。
    • good
    • 0

星占いじゃないのw



薄い本をめくるくらいじゃ当たりそうもない...うれない屋で商売してる
    • good
    • 0

まあ本当に将来を知りたいなら、今は無理だけど、バリ島にいる神様に会ってくるといいよ。

世界が変わるよ。
    • good
    • 0

算命学、、、です。



統計から導き出した、その人の運命を見ます。
    • good
    • 0

四柱推命でしょうか


ただ四柱推命は出世時間も必要ですが
    • good
    • 0

たいていは生年月日でほとんど分かります


四柱推命が基本
あとは何で自分の個性を出すかです
占いとは言いません
統計学だといいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!