dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢を見るごとに幽霊が近づいて来ているんですが、捕まったらどうなりますか?

夢の中ではいつも私は知らない家にいて、最初は幽霊の姿なんて見えないけど窓の外にいるなとは感じていて部屋の中でじっと隠れていました。幽霊は絶対に部屋の中には入れなかったのに、最近になって部屋の中に入って来るようになってしまい、最後に見た夢では幽霊が映画でも見たことのないような圧倒的グロい方法で私の知り合いを天井に連れて行ってしまいました。幽霊は私を狙っているようなのですが、次見る夢ではどうなってしまうのでしょうか。夢占いで何を意味するのか教えてください。
ちなみに毎回知らない家にいるのですが、夢ごとに家は違い、最初は綺麗な家だったのに徐々に汚い家となり、最後は廃墟旅館のような家でした。

A 回答 (3件)

予知夢として考えれば、あなたの未来が見えるということでしょうね。



そうならないように気を付けよと考えるべきです。
    • good
    • 1

その夢は貴方の心理的な面を写してます。

軽い強迫観念が、あるように思われます。
又、貴方にある程度の霊感があるとして
その幽霊の感じが暗いイメージか明るいイメージかで違います。明るいイメージなら、守護霊に加わるかも知れません。主護霊を中心に何体かの守護霊、補助霊がいます。
他に動物霊、精霊がいます。その背後霊が全て良いかと言うと、そうじゃないんです。
次は夢占いを、簡単にします。夢の内容から五黄の要素が強い内容です。五黄は九紫の中心になります。この先、選択しなければならない事があります。又は吉凶の境になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/06/13 10:05

夢はただの夢です。


そこに意味なんかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A