dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大御所だからとかの忖度抜きにして、「この人(達)が日本一面白いコント師だ!or漫才師だ!」って方を教えてください。

現在ご存命の方のみで、若手でも無名でも引退されててもOKです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いまだと、


【ヤ―レンズ】ですね。

昨年末のM-1では、僅差で準優勝でしたが、当日に披露したネタは2本とも秀逸の出来で、
わたくしとしては、一番おもしろかったですね。
    • good
    • 2

吉本新喜劇で最近、座長名なられた


水玉れっぷう隊の「アキ」こと
荒木 良明(あらき よしあき)さん。

他の芸人さんの「すいません」
と言う台詞に
「い~よ~」と独特の口調でツッコむ
あの、ハイテンションが魅力です。

辻本茂雄の
「茂造じいさん」のカップル
「アキ子」役も面白かったですが
最近の「アキ夫」役もツボっています。

間寛平さんとの絡み

    • good
    • 0

ツービート^_^

    • good
    • 0

1番長期間ツボっていたのは



チッチキチーの人です

おおきこだまひびきさんだったかな
    • good
    • 1

きみいとしこいし。

    • good
    • 1

コントレオナルド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A