dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次世代電動ガンライフルを購入したのですが、箱になおして蓋をしようとしたんですけど、銀色のトリガー部分が上蓋の発泡スチロール部分に当たって綺麗に閉まりません。どうすれば綺麗に閉めれますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真を追加しました。

    「次世代電動ガンライフルを購入したのですが」の補足画像1
      補足日時:2024/06/13 11:19

A 回答 (2件)

ズレてるんでしょ


逆に蓋側に置いてみて
品物の大まかな位置を把握して収めてみたら?

まぁ単純に発砲スチロールの無い方へ
上下左右ずらして蓋したら
収まる位置が解るでしょう
    • good
    • 0

情報が少な過ぎます。


せめてその当たる部分の写真を載せましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A