dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はデブで彼氏と結構な体重差があります。
騎乗位の時は体重がかからないようにしているのですが対面座位の時はどうしたらいいですか????

A 回答 (3件)

>急に体重が減る訳では無いので今どうしたらいいのかです。


そういう事なので有ればやはりその体位ではしない事でしょう。
長期間かけて無理せずにダイエットしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/20 09:57

デブという自覚はあるのに痩せる気がないんでしょうか。


痩せなければ何も変わりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

急に体重が減る訳では無いので今どうしたらいいのかです。 言葉が足りなくてすいません

お礼日時:2021/05/20 09:42

体重をかけて座らずに、しゃがむ感じで動かすしかないのでは


あとはやって試すしかないでしょう、無理そうなら無理だで別の体位で愉しめばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/20 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています