dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルの体重差ってどれくらいまで許容ですかね?

A 回答 (5件)

10kgぐらいまでじゃあないですかね。

それ以上差があると自分は嫌ですね。
    • good
    • 0

一方が他方を抱きかかえてベッドに運べる、


これが出来ればよいです。
お互いにできること、と言う事ではありません。
    • good
    • 1

私は186cmで85kg前後で相手も高身長がいいので、相手が170cm 65kgとすると、20kg差ですね。

    • good
    • 1

おれっちは182/80キロなので、55キロくらいまでかな、そうなると25キロくらいか。

体重なんかどうでもいいんじゃね?そんな比較無いと思うわ
    • good
    • 0

年の差カップルだって加藤茶と奥さんかなりの差がいるし、貴景勝と結婚した人もいるんだからどこまでも許容範囲です。



マジ美人、貴景勝の奥さん、羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています