dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の男です。今自分には好きな子がいて、今回初めて遊ぶ約束をすることができました。やはりいきなり二人きりとはいかず男女3人ずつの計6人で遊ぶことになりました。自分と自分の好きな子(ここからAさんとします)以外の4人は、自分がAさんを好きなことはもう伝えてあります。

遊ぶ場所としては今のところ渋谷が有力です。
渋谷は渋谷でも何をしたら良いのか良くわかりません。
でもカラオケとご飯には行こうかなと思っています。
その他にお勧めスポットやこんなことしたら?というようなことがありましたら是非教えてください。

A 回答 (8件)

こにちは。

今回は渋谷と言うことですので行くなら自分が行ったことがある所にした方がい~ですよ。一緒に連れて行かれたときに、来たことなさそうだなって所に連れて行かれるよりも、いつも来ているんだなって感じの所に連れて行ってもらった方が嬉しいです。その場所がおしゃれだったりするとさらにOK何ですけど、しらなそうな所よりはい~です。一緒に行く友達がみんなkonokoeさんの気持ちを知っているのであればほんとは遊園地みたいなところの方がい~ですよ。意外と二人並ぶの多いですからみんなが気を使ってくれれば移動は別としても最初から最後まで二人です。2:2だと女どうしで乗っちゃいますけど3:3なら一人余っちゃいますからどうしても男女になっちゃいますしね。頑張ってください。
    • good
    • 24

konokoeさん、こんにちは。



同じ人数で遊びにいったことがあります。
そのときは、ボウリングで盛り上がりました!
そのあと、みんなで飲みに居酒屋にいきましたよ。

ボウリング→食事

カラオケ→食事

というパターンなら大人数でも楽しめるのではないでしょうか。

http://www.asahi-net.or.jp/~kt2m-ykn/center.htm

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~kt2m-ykn/center.htm
    • good
    • 5

たまたま明日、男女6人で遊びに行きます。


※年齢は20代~30代ですが(^▽^;)

ボーリングやダーツ、ビリヤードを考えて、最後はご飯です。

ボーリングは結構オススメだと思いますよ。

さりげなくペアになって、ストライクやスペアを取ったら、ハイタッチでもしちゃって盛り上げるとかね。

あまり緊張すると話せなくなると思うので、自分らしさを出して頑張って下さいね。
    • good
    • 4

konokoeさんが、カラオケが得意ならカラオケ!


ボーリングが得意ならボーリング!!
ダーツが得意ならダーツ☆

自分をアピれる場所が一番だと思います!!
    • good
    • 8

お台場にしませんか?



なぜならヴィーナス・フォートの隣の観覧車の下のゲームセンターは色々なゲームがあって面白いと思いますよ。

大江戸温泉物語も素顔でのお付き合いになりますが、縁日気分で楽しいかもしれませんね。

渋谷はたくさんあるけど小中規模な施設の集まりですからね。
    • good
    • 2

遊びに行く時間にもよると思いますが、


夜からなら飲みがてらご飯食べてカラオケ、という流れが大体ですよね。(私の周りはなんですが)
昼なら時間もあるし、行動範囲も広がりますね。
ボーリングやダーツバーなどのスポーツ?系も
渋谷は沢山あるんで楽しめると思います◎
あとゲームセンターもいたる所にあるので
プリクラ撮ったりゲームで楽しんだり。
6人なので皆で楽しめるというのが一番だと思いますが、
お店の移動がてらCDショップに入ってみるのも
アリだと思いますよ。
ショップ内で6人一緒に行動、というのはあまりないと思うし、
好きな女の子と2人になれるチャンスだと思います!
周りの人が知っているなら気を使ってくれるんじゃないですかね☆

好きな人とうまくいくといいですね**
楽しんできて下さい(*゜ー゜)v
    • good
    • 5

私が以前、友人男女3人ずつで遊んだときは、ランチとボーリングでした。

男女ペアでチーム対抗戦やると盛り上がりますよ。好きな子と組めれば仲良く出来ますし♪
あとゲーセン行ってプリクラ撮って。夜飲みに行くのもいいかもしれないですネ。イベント系(?)の飲み屋さんもいろいろありますし盛り上がりますよ。

参考までにこんなのもあります。(知ってたらすみません)
http://r.gnavi.co.jp/g528910/index.htm


頑張ってくださいね☆
    • good
    • 2

ボーリングです。


なぜなら数がいいからです。
3チーム作って対戦してください。
Aさんとチームになれば結束も強まるでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!