電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください涙が止まらないです
私は自分の顔が好きじゃなくてんとにぶすで
学校でも男子に裏で顔がクリームパンとかぶすって言われててもう気にしないでおこうと思ってもやっぱり無理で教えてごーでも整形したいとか投稿しててみんなさんのおかげで前向きになれた気がしたんですけどインスタのストーリーの質問箱で、○○(私)ってぶすだよねとかぎりぎりわざと名前が見えるようにしててクリームパンとかもいっててもういやです好きでブスなわけじゃないのにあいつらになんかしたわけじゃのいのになみだとまんないですくだらなくてごめんなさいもうむりです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

youtubeで顔整体や、マッサージなどあるので参考にしてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

SNS辞めれば良いです。


顔がクリームパンってことは、少しリンパの流れ良くしてみたら少しずつ変わるんじゃないですかね。。。
    • good
    • 1

その子達もバカだねえ。


なんでまた、そんなにはっきり証拠が残るやり方で嫌がらせするかねえ。

インスタに上げられたらスクショして証拠保全して下さい。
あんまり繰り返されるようなら親御さんに相談。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全部スクショしてきました
これで2回目なんです前は名前フルネームで隠さず出されました。多分私が何も出来ないのわかってるんだと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/23 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!