アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルセルクの作者が未完のまま死んだらしいですが、どのくらいで死んだのかベルセルクを読んだ事の無い俺にドラゴンボールで教えてください。

A 回答 (3件)

途中まで凄く面白かった、でも途中からワケわかんなくなってきた

    • good
    • 0

補足としてドラゴンボールと内容が違い例えようがないのであえて真面目に描き込ませていただきました。

    • good
    • 0

こんばんは。

名前は三浦健太郎さんといい5月6日午後2時48分に急性大動脈解離の為亡くなったそうです。享年54歳という亡くなるには若い年齢です…ベルセルク連載は1989年からで出ているコミックは40巻らしく結構休載が多かったみたいですね。
最後に三浦建太郎さんの御冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!