アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋アニメでベルセルクに
ケンドーコバヤシcv出演(笑)
どう思いますか?

A 回答 (3件)

変な素人使うより


アニメアフレコ経験者のほうが
良いかなとは思う。
できをみて、批判すればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ケンコバいい声だとは思いますが、
演技となると、ちょっと違うと
思います。
仰る通り、顔だけの声優よりは
マシだとは思いますが、
何分ド硬派なアニメに何故?と
思いました。ケンコバも、アニメ好き
なので、肩身狭く思ってるんじゃ
ないですかね。頑張って欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/26 01:25

なんでケンコバ?


って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今更ですが、秋にも出るとは
思いませんでした。
若干違和感ありますよねやっぱり…
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/25 20:38

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

複雑です

お礼日時:2022/08/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!