プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

皆さんいつから本格的なブラジャーをつけ始めましたか??
また、中学2年生の時にブラジャーは付けていましたか??

早くつけると成長を妨げてしまうとも聞きましたし、
胸のサイズがあるなら早く付けないと垂れるとも聞きました、。
どうしたらいいのでしょうか。
中学生にオススメのブラのブランドあれば
教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

成長は個々にバラツキがあるので


「いつ」というものはありません
一番確実なのは、下着屋さんで測ってもらい、何をつければいいのか教えてもらう事です
    • good
    • 2

自分は中1にはつけてました!周りは大体2年からつけてるのが多いのですが、個人差はあります!胸に少しでもサイズがあるのならつけましょ

う!
    • good
    • 1

ワコールで測って買いましょう間違いないです

    • good
    • 2

大学に入ってから下着屋さんに行って測ってもらって買いました。

私は遅い方ですね。親が買ってくれなかったのでバイトして買いました。
    • good
    • 1

男性ですが、敢えて答えさせて頂きます。


若い頃から女性の下着に興味が有り、女子寄宿舎の庭に干して有ったブラジャーとパンティを盗み、1度も身に着けること無く、逮捕されてしまいました。
留置場から検察庁へ、さらに、地裁まで、護送され役所はクビに。
25歳でした。
軈て、会社に再就職、結婚もしましたが、女子の下着えの欲望は止まらず、懲りもせず、パンツドロ再開、箪笥1段分位、盗品のパンツが溜まりましたか、今では盗みは止め、専ら、クラブのホステスさんと親しくなり、要らなくなった下着「パンティ、ブラジャー、キャミソール」を頂く様に、なりました。
中にはシャネルや、イブサンローランなどの高級な品をデパートで買って下さる方も、中には居て、世の中分からないものです。
女性方が自分の好みの下着を求める様に、私も、新しい下着を買う事にし、しまむらや、ユニクロで、買い揃えております。
    • good
    • 1

>皆さんいつから本格的なブラジャーをつけ始めましたか??


私は高2からですね(*^-^*)
>また、中学2年生の時にブラジャーは付けていましたか??
ですね(*^^*)ポッ
私は母に勧められてスポプラでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!