アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30男
顔がいいが性格が悪いと良く言われますが
女性から見てイケメンで性格悪い男と
ブスで性格良い人どちらが好きですか??

A 回答 (3件)

付き合うなら前者、結婚するなら後者かな?


でも顔の好みなんて人それぞれですし、私がイケメンと思っても周りはブスだねって言うこともあります。それに性格悪い人とはずっと長く居ることはできないですから、中身重視ですね^ ^
    • good
    • 1

無数の選択肢があるこの世界ではどちらも選ばれないのでは(笑)?

    • good
    • 0

〇ムロケイとかいう男、初めて紹介されたときは顔はまあまあと思ったが、その後の報道で、見るのも嫌になった。

そういうことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!