dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、初めて会う男性と初めてラブホに行きます。
ラブホに行く時の女性の服装って重要ですか??
高校生女子です。

私いつも私服は古着しか着なくて女性らしい服を持ち合わせていなくて、いつも通りの古着で行ったらムードとかなくなっちゃいますかね?
行くまでに何日か時間があるので女性らしい服を用意しようと思えばできるのですが、やっぱりラブホに行くとしたらスカートとかのほうがいいんですかね?
男性には制服か古着しかない、と伝えたらなんでもいいよ、それか古着で来て部屋で制服に着替えてくれてもいいよと言ってくれたのですが、プレイする前に一旦着替えて、終わってからまた私服に着替えて、ってやるのもなんか変かな?と思ってしまって、、
どなたかアドバイスくださいお願いします!!

A 回答 (8件)

服装は気にしなくていいよ♪


背伸びして良い服買っても、次会うときに同じ服装だと恥ずかしいからまた服を買って、、、てなるとキリがないよ。
お小遣いに余裕があるならいいけど。
今、お気に入りの服を来ていこう。
高校生にファッションを望む人はいないと思うよ。

ただ状況によっては、あなたが同意してたとしても犯罪になるからそこは気を付けてね。
    • good
    • 2

初めて会う男とラブホって・・・・^^;


ビジネスなんでしょうか(笑)だとしたら売春です。

ラブホに入ってから制服に着替えろとか、その男も結構な変態ですね。
ついでに犯罪。

てことは、服装はどうでもいいってことです。
    • good
    • 2

スカートは超ミニでノーパンが良いですね、上はノーブラですよ。

    • good
    • 1

初めて会う男性と、っていうところがひっかかりますが(^^;;


可愛い服に越した事はないですけど、結局は脱がせちゃうわけですからね(^^;;
私は拘りませんよ。
    • good
    • 2

ホテルに行き、彼を部屋に残し、バスルームでKKになりましょう。


制服になったら、彼に、見せましょう。
行く時は、いつもの古着で良いです。
きっと彼も、喜ぶでしょう。
    • good
    • 2

服は関係ないです。

すぐに脱がされるので
    • good
    • 2

>初めて会う男性と初めてラブホ


それって大丈夫なんですか?
相手は成人?
場合によってはアウトです。
    • good
    • 5

多分JKとやってるっていう感覚が欲しいと思うから制服に着替えて帰るとき私服で良いんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A