プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女もちの人にキスされました。
これってどういうことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

セフレになれたらいいな、ということかと思います。


彼女からあなたに乗り換えることはないだろうと思います。
    • good
    • 0

あなたなら1発いける!

    • good
    • 0

浮気。


いろいろと味を試したいのでは?
    • good
    • 0

要は八方美人男性の事を言います。


浮気したーい、僕をみて、セフレなろーうよ!的な感情キスだ。
    • good
    • 0

その男


理性のない本能で生きる愚かな腐った危険な動物です
強制わいせつ罪、迷惑行為防止条例違反、暴行罪
で訴えましょう
    • good
    • 0

ただの浮気

    • good
    • 1

貴女の体に興味津々なんですね。

    • good
    • 0

その場の気分。


そんな事でもウブな女の子だと勘違いして人生狂うんだよな。
人の気持ちが分からない男なんて最悪だから避けた方がいいよ。
    • good
    • 0

浮気性の男でしょう。


タイプだったんでしょうね。
馬鹿にするなと張り倒してあげて下さい。
    • good
    • 0

真面目な回答。

ーーー男は彼女がいても、どの女性とでも、キスをしたい、それ以上のことをしたいと、思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!