プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚している男性から告白されました。同じ会社の先輩です。凄く素敵で憧れている人です。
付き合いたいと思っています
ダメでしょうか?

A 回答 (8件)

セフレになってと言う事だと思うよ。


やりたいだけやられて、飽きたらポイは覚悟してるよね?
何が憧れだか知らないけど、そんな男最低ランクだと思う。
でも、憧れてる男にらやられると離れられなくなると思うから、最悪の状況は覚悟してるよね?
    • good
    • 1

奥さんに慰謝料を払って離婚してもらう覚悟と資金があるなら、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にはお金は腐るほどあるので慰謝料払うの問題はなし
しかし、問題はそこではないよね

お礼日時:2021/05/21 20:51

結婚している時点で、ダメでしょ。



そんな事も分からんのか。

まぁ、あなたの自由だからどうでも良いけどさ。
    • good
    • 0

不倫するつもりですか?


その代償を考えましたか?
付き合うならお相手が離婚してからにすべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金あるから大丈夫ですよ

お礼日時:2021/05/21 20:53

「凄く素敵で憧れている人」って(笑)


本当に素敵な人なら、既婚のくせに告白とかしないし。
結婚してるけど貴方を好きになってしまった!というんなら、先に離婚するか、もしくは気持ちを心に秘めておくでしょ。
それをせずに告白って、ねぇ・・・。
もしかしたら見た目は「素敵な人」なのかもしれないけど、中身は腐れ切った最低野郎ですね。
そんな腐れと付き合いたいとか、貴方も腐敗しまくってる最低女ですか?
まあ、腐れ同士なら、お似合いかもしれないですけどね。
奥様から慰謝料請求されてもいいように、500万くらい貯金しておきましょうね。
    • good
    • 4

で、あなたは何番目?



「奥様以上に、家庭以上に」私が一番になったんだ!だから告白されたんだ!って話?

別にあなたの人生だからさ「ダメでしょうか」なんて聞かなくてもあなたがダメじゃない!と思うなら好きにしたら良いと思うよ。

でもね、「凄く素敵で憧れている」という相手だとしても既婚者が告白してくる時点であなたは2番以下だと思うよ。

なめられている、バカにされている、安い女だと思われていることに何故気付かない?

例えばだけど、あなたが「〇〇さんに告白されたんですけど」なんて上司に話した瞬間に大問題になるのですよ。
例えば二人は付き合うことになった→しばらく上手く付き合ってきたけど、何か拗れたらあなたはどうするのかな!

で、まだあなたに選択権が有る段階なら良いけど、付き合っててもし奥様にバレたら?多額の慰謝料を払うのは彼だけではなくあなたも払わなきゃいけないんだよ。

でも付き合いたいんだ?
じゃあしょうがない。好きにしたらいいじゃん?

まぁ既婚者が告白する時点でその男は「バカ確定」なんだけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1番目

お礼日時:2021/05/21 20:54

結婚している人は告白なんてしないと思います。



目的は何か?をまず相手に確認しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目的は私のことが好きだからです

お礼日時:2021/05/21 20:55

真っ当にお付き合いしたいのであれば


お相手が離婚してからにして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!