プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホが2台有り
A(080)の方にソフトバンクカード情報を入れていておサイフケータイとしても使っていて
B(090)の方に移行さして使いたい
その時ソフトバンクカードにはYahoo!iDが有りますよね
どうしたら良いのか❓

A 回答 (2件)

あなたのやりたいことが不明確です。



1 スマホA、Bの機種はそれぞれなんですか?

2 あなたが移行したいおサイフケータイのアプリはなんですか?

3 ソフトバンクカードには、プリペイドカードの機能とTカードの機能があります。あなたがおサイフケータイに入れたいのはどちらですか?

4 ソフトバンクカードにYahoo!IDがあると何が問題なのですか?
    • good
    • 0

https://id-credit.com/support/change/idsmt.html


iDの登録商標が、NTTドコモって大人の都合でNTTドコモになっていますが・・・
使えるカードは、三井住友カードを始めとして、元日本国有鉄道さんだった会社のプリペイドカードも記載ありますから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!