アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が使っているアイコンの赤色が多いような気がします。
知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ランダムに提供されるので、そういう法則性はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/22 00:01

質問や回答に対する難色は多いような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまい!

お礼日時:2021/05/26 22:15

何が多いかなぁ。


青?ピンクもなった事ありますし、今のグリーンは綺麗だから結構お気に入り。
気になったから見てみましたが、グリーンにも色々な色のグリーンがあるんですね〜!紫とかオレンジもあるんですね〜。
いったい何色あるんだろう( 'ω')?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、気になりますね~

お礼日時:2021/05/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!