dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Iphone12Proを使っていますが、先日からいくつかのアプリのアイコンが確認できなくなってしまいました。
Apple Storeのアイコンをクリックしてそこでアプリの名前を入れると呼び出しができるのですが、やはりアイコンを表示させたいのですがどのように探せば良いのでしょうか。多分どこかにまとまっているんだと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ホーム画面の一番右"Appleライブラリ"からホーム画面に追加することができます。

アイコンを配置してあるホーム画面の更に右側にあります。スワイプして開けます。
※又はホームから"検索"に移動し、ホーム画面に追加したいアプリ名を検索して下さい。

ホーム画面に追加したいアプリのアイコンを長押し→"ホーム画面に追加"
を選択して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧なご回答ありがとうございました。おかげさまで無事にアイコンが戻りました。

1番右のAppライブラリ にありませんか?

そこから、移動できます。

公式はカテゴリーで分けられているので便利!と言っているが、イマイチな機能かなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。おかげさまで無事にアイコンが戻りました。