dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コントロールパネルまたはホーム画面に、画面がスリープするまでの時間を調節する機能や、カウンター機能を追加したいのですがそのようなアプリはありますでしょうか。
よくスマホを見ながら作業することが多いのですが、毎回設定からスリープするまでの時間を調節しにいくのはかなり手間です。

iOSのコントロールセンターや〇〇UIのコントロールパネルを追加するアプリではありません。

質問者からの補足コメント

• コントロールパネル?です
    名称を知らないので申し訳ございませんが…

「android コントロールパネルの機能」の補足画像1

A 回答 (2件)

Androidでいう「クイック設定パネル」ですね?

規定のパネル内のボタンに、他の機能のボタンを自由に追加出来る物はいくつかありますが、使い勝手から見て例えば「Tile Extension」はいかがでしょう?
ストアから検索しインストールしていただくだけで、特にこれ自体を起動する必要はありません。
インストール後、クイック設定パネルをすり下ろしていただき「編集(鉛筆アイコン)」をタップしていただくと、いつもよりずっと下までボタンが増えて並んでいるのがおわかりいただけるかと。
質問にある「スリープ」ボタンもあります。
「カウンター機能」についてはありませんし、そもそも何のカウンター機能なのかがわかりません。
申し訳ありません。
    • 0

そもそもAndroidにコントロールパネルという物はありません。

設定から開く各種画面や操作をショートカットとしてホーム画面に置くことが出来る、出来ないも、使用するホームアプリ次第、もしくはショートカットを作るアプリの活用で出来る場合があります。

ちなみに今私が愛用しているホームアプリは「Smart Luncher Pro」というものですが、設定の大項目「音」「ディスプレイ」まではショートカットとしてホームに置くことが出来ます。

「ホーム(あるいは「launcher」)、ショートカット」辺りでストアで検索してみて下さい。
いくつかヒットします。
    • 0