dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くーぐるあいこんがきえました!またまちうけにだすにはどうしたらいいですか?Androidです

A 回答 (5件)

②ウィジェットタブを押す


この項目に検索バーがあります。

③長押しで動かして画面端まで持っていくと元の画面に追加できます。
「くーぐるあいこんがきえました!またまちう」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

丁寧な説明ありがとうございますなんとかできました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/10 18:49


ホーム画面の左下の□ボタンを押す。
「くーぐるあいこんがきえました!またまちう」の回答画像4
    • good
    • 0

ごめんなさい、ガジェットではなくウィジェットです(汗



できましたか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ひとつ勉強できました有り難うございます。教えて!gooサイコー

お礼日時:2018/05/10 18:43

ホーム画面の何にもない場所を、長押しするとガシェットをおけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにかやってみます。

お礼日時:2018/05/10 18:18

Googleアイコンて何?


Google検索バーの横長のガジェット?
GoogleChrome?
ヒント少ないっす。
「くーぐるあいこんがきえました!またまちう」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですー!

お礼日時:2018/05/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!