dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホーム画面にGoogleのアイコンを載せたいのですが、空いている所を長押ししてもウィジェットにGoogleがないので載せられません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ども~ わたくしNo.2です


画像1のアイコンがないというのは想定外でした。 解決法は 
googleplay で「google now ランチャー」と調べてトップに出た青い丸の中にGと書かれたアプリをインストールしてください。 インストールし終わって ホームボタンを押すと多分 ホームアプリの選択 とかのアプリの選択
画面が出るので先ほどインストールしたgoogle now ランチャーを選択すると出てくるはずです。
わからないことがあったら何でも言ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出ました\(^^)/ありがとうございます。ただ、以前のホーム画面が消えて画像1が出てきました。このホーム画面でしていきます\(^^)/何度もありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 22:40

画像1のアイコンをタップして~



画像2のgoogleアイコンを探して~

画像3のようにして~

googleアイコン長押しで、ホーム画面に追加できます‼
「ホーム画面にGoogleのアイコンを載せ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。画像1のアイコンがありません(*T^T)

お礼日時:2018/01/18 20:48

Google PlayからGoogleをダウンロードしてくれば画面に反映されるから


後は好きな場所に移動すれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダウンロードは何回もしてますが、アイコンがどこにもでてきません(*T^T)アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!