プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6


アイコンをデスクトップに表示してますが、子供が勝手にアマゾンのアイコンを消してしまい、デスクトップから消えました。
再ダウンロードしようとしたら、ダウンロードがでずに、開く、しかないので、デスクトップ上のアイコンがなくなってるだけのようです。デスクトップにアイコンを再表示させる方法を教えて下さい。
一応、全部見たんですが、デスクトップにアイコンないです。

A 回答 (1件)

失礼しました!デスクトップと書いてあったので


パソコンだと思って勘違いしました!
iphoneのホーム画面のことですね!
iphoneをホーム画面にして左にフリックすると
一番上に検索画面がでますので『Amazon』と
入力してください。
Amazonのアプリが出てきたと思います。
そのアイコンの右側にどこに入ってるか
表示されますのでそこからデスクトップに
置いてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!