ショボ短歌会

男性に質問です。貴方は結婚する女性の経験人数は何人までなら許せますか?
私は処女しか許せません。
中古を養うほど落ちぶれていませんし。

A 回答 (6件)

基本、処女が理想的ですが、好きに成った方が、たまたま処女か、被処女かも大切ですが、私自身を愛してくれる、労ってくれる方が一番大切だと想います。

    • good
    • 0

ああ、そうですか

    • good
    • 0

許せるのはセフレだけ。


結婚相手は処女じゃないと、後々問題が起こる可能性あるからね。
    • good
    • 0

自分は特に拘りは無いので「100人~」でもOKです。


ただ、心は綺麗な優しい人で自分を愛してくれる人が良いです。
    • good
    • 0

不特定の男と交わっていない女性。

まあ、特定男だけの交わり女性で、今までに頂いた処女女性の数の1/4くらいまでなら、許容範囲数です。

でも、わたしゃもう74歳。トンチンカンにならず会話ができる相手となる年齢になっても、処女だってとなると、ドン引きしてします。
    • good
    • 1

俺も処女しか許せんわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2021/05/22 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!