プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とは去年の9月から付き合っていてうまく行っていましたが今年の2月に去年の9月から12月の間他の男性と彼女が会ってる事が発見しました。
その男性は上司で断る事ができず会っていたそうです。
その上司とは肉体関係はありません。
彼女は私にも上司にも嫌われるのが怖くて
上司には仕事で冷たくされたくない
私にはふられたくない嫌われたくない。
そんな気持ちだったみたいです
彼女は私に他の男性と会ったりしていないと彼女は嘘をついていたのです。
その後彼女はLINE IDも自ら変え嘘ついた事を後悔して変わろうとしています。
彼女は嘘ついた事を全て話しましたとの事で仲直りしましたがちょくちょくボロが出てそれは言い忘れたとか言わなかった?とかで新たな嘘が出てしまいます。
彼女を信用できなくなりました。
実はこの恋愛は上司の誘いに困っている彼女を助ける目的から発展した恋愛です。
私はこの嘘が裏切られた気持ちになり今は彼女の事を好きなのかわからなくなりました。
信頼する事は今後できると思いますか?
彼女は信じられると思いますか?

A 回答 (1件)

信じられません。

上司が部下に交際を強要するのは立派なセクハラであり、昔ならともかく、今の時代では断ることはできるはずです。彼女も上司に対しまんざらでもないのでしょう。浮気に値すると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりそうなのでしょうか
上司の50歳で彼女は23です
貴重な意見ありがとうございます