dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの思うハイスペックな人ってどんな人ですか?具体的に教えて下さい!

A 回答 (2件)

ー 環境のいい地域で、広い土地に広い住みやすい、ローンなどなしの自己所有の家に住んでいる。

家の中は、常に整理整頓されており、不意の来客にも対応できる。自分専用のバス。トイレ付きの寝室も3つくらいで、3日毎に順番使用。
ー デートする連れの女性には、500円以上は使わせない。
車を複数所有で、用途にあった車でデート。無傷のピカピカ車もあれば、傷だらけのよごれた車も。ついでに大型バイクも。
ー ブランド品などは身につけていない。普段はカシオの5000円の時計。スマホは、低価格のアンドロイデ。
ー 支払い時に、財布からお金を出さずに、ポケットからさっと適当なお金を出す。
ー どんな内容でも、かなりの知識があり、相手の話をよく聞く。知らないことは、より的をついた質問をする。
ー 同時進行で複数の異性と超濃厚接触をしない。
ー むやみやたらに名刺交換をしない。
ー 学歴は、自分から言うことなし。どんな学歴の人にも、一生懸命に頑張っている人には、同等に対処する。
ー 人とのかかわりを大事にする。

まだまだあるけど、こんなとこかな。ハイスペックの人とは、成り上がり精神・根性のない上流社会の人のことです。
    • 0

ひとつでもなにかしらの特技とか能力に秀でている人、でしょうか。

• 0