アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性の方にお聞きしたいんですけど、50代だとどんな歌を聴いているんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

58歳 男性。



主に、洋楽ハードロック。

その他、、、山下達郎、竹内まりや、パフューム、きゃりーぱみゅぱみゅ、ラルク・アン・シエル、ポルカ・ドット・スティングレイ等等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 13:41

50代の夫は彼女のファンです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、わかりました。

お礼日時:2021/05/26 19:11

落ち着く曲、美しい曲、躍動感のある曲、癒やしを得られる曲、ゾワッとくる曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/05/26 19:12

若い頃に聴いた歌謡曲、若かりし時の感情かよみがえります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 01:17

自分は最近のミュージシャンはほとんど知らないです。


倉木麻衣さんをいつも聞いています。
後はYouTubeで古い歌をたまに。

サザン、松田聖子、中森明菜、浜田省吾など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 01:21

back numberとかメッチャ良いとおもいます!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/26 19:13

サザンオールスターズ、ユーミン、バックナンバー、AKB、エグザイル、エリック・クラプトン、シカゴ、エアサプライ、レッドツェッペリン

、コルトレーン、椎名林檎、カラヤン、n響、さいもんあんどがーふぁんくる、久石譲、矢沢永吉など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/05/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!