プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の男性ってなぜ女子大学生と遊ぶんですか?
未婚で結婚考えているのになぜご飯とか行くんですかね。何考えてるのかわかりますか?

A 回答 (4件)

20代後半の男性ってなぜ女子大学生と遊ぶんですか?



女子大生を結婚対象と見てないから気軽に遊ぶんだと思います。
男性がフリーなら誰と遊んでも良いんだし、結婚のワードがないから、気が楽なんだと思います。

20代半ば以上の男性は、学生は無理かなと言う人が周りには多いので、友達枠と割り切ってもいるんだと思います。
    • good
    • 0

>未婚で結婚考えているのに


それは、あなたと付き合ってて結婚話が出ているのに、
女子大生と遊びに行っている(浮気?)ってことですか?
ちょっと状況がよく分かりません。

そもそも、男性に結婚願望がない可能性があります。
なので「そろそろ結婚!」とうるさい同年代は鬱陶しいのかも。
女子大生ならまだ自分の未来に希望いっぱい!で、
「結婚結婚」言わないし、
何なら大学卒業を機に疎遠にすることも出来るので気楽だしね。
    • good
    • 0

ご飯に行ったからって別に結婚がダメになるわけではないですからね。


あと、全員が女子大生と遊ぶわけではないですよ。遊ばない人もいますから、遊ばない人探しましょう。
    • good
    • 1

楽しいから、親戚だから、飲み会だから



のどれかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!