アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です
今度、トートバッグを買い換えようと思っているのですが
最初、ヘッドポーターを買いたいと思っていたのですが
どうも売り切れや予約待ちが多すぎて入手困難だとわかり違うカバンを買おうと思っています

それでヘッドポーターではなくポーターのカバンを買おうと思っているのですが
ヘッドポーター、ポーター以外で何か他のお薦めのメーカーはありますか?

またヘッドポーターではなくポーターのトートバッグを使われてる方で
ポーターのトートバッグを使用していて気になったことや購入時に注意したい点などありましたら教えてください

A 回答 (1件)

ポーターのトートバッグは丈夫ですがなにしろカバン自体が女のわたしには重いんですよね;。

素材にも寄ると思うしナイロンのは軽いけれど、トートバッグの類は重い^^;ので、とってもオシャレですが肩が凝る、というのが気になるところです。
オススメのメーカー:Hemとかアニエス、グレゴリーとか、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トートバッグだと片方の肩に負担かかりますよね^^;
整体的にはよくないかと思われます^^;

グレゴリーのことを すっかり忘れてましたorz
さっき調べてみたところ、気に入った物があったので
それを購入してみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/25 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!