アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの彼氏や旦那さんに対する愛の形はなんですか?

A 回答 (5件)

その家庭、夫婦によって愛を表現する形は異なるかと思います。


しかし、どの夫婦にもできる愛の形は、やはり愛を言語化することです。
一番は「愛している」「好きだよ」と言ってあげることによって、愛の形は表現できます。しかし、長年連れ添ってきた相手にその言葉を言えるかと言われれば、「・・・・・・」ですよね。なら、そんな言葉でなく、感謝の言葉を代用して愛の形を伝えてください。「ありがとう」「いつも食事美味しいよ」「いつも悪いね」などなど、変わる言葉はあります。なので、愛を言語化することによって、愛の形は表現できると思ってます。
    • good
    • 1

基本放し飼いな事。

    • good
    • 0

毎日仕事から帰ってきたら、お疲れ様~と言って、まず冷たいビールを差し出すこと。


自分も一緒に、
お疲れ様~とグビグビ飲みます笑

あと、バランスのとれた食事を作り、一緒に食べることかな。
疲れてるときは、お惣菜頼みになることが結構ありますが‥。それはそれで、良いかな~と。
    • good
    • 1

許す事。

    • good
    • 0

快適に寝かせる事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!