アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいることは親に言うべきだと思いますか?それとも、言う必要はないと思いますか?

A 回答 (3件)

20代女です。

私は言ったことありません!!
親とそもそもその様な話はしないし聞かれたこともありません。
現在結婚を前提にお付き合いしてる方はいますが、結婚する!って決まったときにしか言わないと思います。
    • good
    • 1

年代によって違いますよね。


高校生のオママゴトをわざわざ報告する必要ないけど、結婚話も本格的に固まりそうな適齢期のかたなら言っておけばいいと思います。
    • good
    • 1

個人情報保護法に基づき、


勝手にすべきかと…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!