アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の価値は若さということを頑なに認めない女性は一体なんなのでしょう?。
そんなこと子供でもわかってるのに

A 回答 (5件)

決め付けられたくないじゃ無い。


人としての価値が無くなったわけじゃないんだからさ、それはそういう女性が一番分かってるよ。
    • good
    • 0

価値観は普遍的じゃないよ。

    • good
    • 0

若くてもブスも無能も、不潔もいるからね。


若いってだけは、敵わないけど。
    • good
    • 0

その通りだと思いますね、確かに・・。


こう言う言葉もありますね・・昔から。
【 女は若い内が花だ・・】とかね。

価値は若さと言う意味で言うならば
女に限らず男にもそれは言えますね。

若いと何が価値になるのでしょう?

まず未来将来の色々な望み事が叶う
可能性があります。失敗しても再度
立ち直る気力あるし時間もあります
つまりしようと思えば何でも出来て
望み叶う可能性は充分あります。

もう一つは下世話な事ですがsexです
衰えた体よりピチピチの方が遙かに
良いですね・・男女共に言えますね。

大体以上が若い方が価値ある事です。

頑なに認めない女とは多分若くても
又はある程度、歳食ってて何らかの
理由で人間関係(特に異性)などで、
人生が上手く行ってないなどで、
人の価値は若さだけなのではなくて
年齢に関係なくその内面、例えば
性格の良し悪しとか教養の程度とか
頭の中身の程度とかにあるのだ・・
それが本当の価値なのだ、と
思いたがってる人なのだろうと。

確かにそうとも言えない事もない。
特にある程度人生経験積まなければ
判らない色々なこともあるので、
男女問わずいくら想像や知識持つ事
出来ても若いとどうしても実際的に
又は感覚的に解らない事が沢山ある。
その意味では女の(男の)価値は若さ
ではなくなる・・。
    • good
    • 0

では、お年を召した貴方のお母様には価値がないという事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女のとしての価値は皆無ですね。
他界してますけど

お礼日時:2021/05/27 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!