電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近韓国のファッションにはまってます!
でもなかなか外にも出れないし、ネットで買おうと思ったんだけど、お母さんに変なサイトは情報漏洩が怖いからちゃんとしたサイトを探してって言われました
ネットではいつもお母さんのクレジットカードで買ってます

いろいろ調べたけどインスタに出てくるサイト(広告のやつ)は危ないからやめたほうがいいって書いてました
他のも調べたけどいっぱいありすぎてよくわかんないから、どこかオススメとか教えて下さい!

ちなみに今まで使ったことあるのは楽天とZOZOです!

A 回答 (3件)

韓国通販サイトなら


・DHOLIC(ディーホリック)
https://www.dholic.co.jp/Nshopping/ItemShopping_ …

・SONYUNARA(ソニョナラ)
https://sonyunara.jp/

通販サイトなら
・Qoo10
https://www.qoo10.jp/?jaehuid=2000146746&gclid=E …

楽天の韓国服を集めたサイトなら
・Comett
https://a-cross.site/ranking1/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます❗
いろいろ見てみます

Qoo10とか洋服だけじゃなくてコスメとかもあって、むっちゃいい‼️
楽天のやつは凄くありがたいです
楽天とZOZOで調べても思うように検索で出てこないし
ちょっと嫌だったけど、このサイトなら見て探せるから使いやすそう❗

お礼日時:2021/05/27 18:35

楽天とZOZOでいいんじゃ無いの?

    • good
    • 0

やはり安全なのは楽天ですね、


楽天も様々な業者が販売しているので他と同じと思うかもしれませんが、
間に楽天が入ることで不正をすると楽天から支払いを止められてしまうので、大きな抑止力になっています。
クレジットカードも楽天で処理され、楽天が業者に支払うので安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!