プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019年にPSVITAの生産が打ち切られたところがそこから数年前にPSVITATVの生産が打ち切られた件に関して任天堂はWii Uの後継機だと言うNintendo Switchを2017年に発売するかつ2019年にそのNintendo Switchの携帯専用機だと言うNintendo Switch Liteが発売されたのもSIEはそのNintendo Switchとは共通だと言う通りハイブリッドゲーム機だと言ってそのNintendo Switchとは共通だと言う通りTVモードとテーブルモードと携帯モードこれら3つのモードで遊べるかつそしてそのPSVITAやPSVITATVとは共通だと言う通りPS4やPS5とのリモートプレイ機能によりそのPS4やPS5のソフトがどこであろうとも問わず楽しめるPSHYBRIDを2017年に発売し、そしてそれの携帯専用機だと言うPSHYBRID MINIを2019年に発売すればええと思いましたし、そしてそのSIEが前に出したI.QやXIこれら各シリーズ全作品のカップリング移植作をPS4で出せば良かったと思いますが、これ聞いてどう思いますか?

A 回答 (1件)

もっと本を読めと思う。

日本語の文章がなってない。
    • 3