電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布を落とした事はありますか?無事戻りましたか?

A 回答 (8件)

おはようございます、ありますよ。



公共のトイレに、お仕事のお釣りやら金券やら5~6万円入りのかばんをまるっと。

近くの食堂に、お宅のお客さんでないか?と届けられていまして、危なく自己負担と始末書でした。

どなたがひろってくれたかは不明で、その食堂は突然お店を辞めてしまい、わからずじまいになってしまいました。
    • good
    • 0

ありません。



財布自体が
ありませんッ!
    • good
    • 2

ありました。


河原で花火をやっていて落としました。
拾った人から直接電話があって無事に戻りました。
中に入れてあった会員カードの名前と名刺の名前が同じだったので
そこに連絡してくれたんだそうです。
    • good
    • 0

おはようございます。

落とした事ありますよ…汲み取りトイレに…何とか救出できましたけど…お金以外のカードやサイフは全滅で処分するしかありませんでした…
    • good
    • 0

20代前半の時2000円入りの財布を落としました、中身はそのままで戻ってきました。

カードなどは入れてませんでした。警察から電話がかかってきたので、拾ってくださった方に電話してお礼を言いました。当時は個人情報保護の概念が無く、警察は拾ってくださった方の電話番号をすぐに教えてくれました。
    • good
    • 0

自分は無いですが、友達や恋人が落としていました。

ひとりは道端で落として交番で見つかったらしいですが、ひとりは電車内に置き忘れてその後戻って来なかったようです。
自分も電車に買ったものを置き忘れて戻ってこなかったことがあるので、電車内だと戻ってくる事が少ないのかなと思いました。
    • good
    • 0

カード類が色々入った定期入れを落としたことならありますが、交番に届いてました。



当時ヒヤッとしましたよ…(꒪⌓꒪)l|ll|
いや、良かった良かった。
    • good
    • 0

戻りましたが全部抜き取られていました 総額は大したことはないのですが支払い期日が今日までのだったので大変な目にあいました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!