1つだけ過去を変えられるとしたら?

55歳の独身男性なんですが、彼女の作りかたを教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

結婚相談に入りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金をください

お礼日時:2021/05/28 14:27

その位の金が用意出来ないならそもそも彼女はできませんよ。

55ならばそれなりの資産がないとだめです。
    • good
    • 6

同年代ですがやはり難しいですね 通院している整形の看護師が独身なんですが


話は合いますが中々誘うのが難しく四苦八苦しています 
あとは自然に任せるしかないですね お互い苦労しているとは思いますが頑張って!!
    • good
    • 0

私の彼氏と歳近いですよ!


私が彼氏に惚れた理由は、
お金持ち
優しい
清潔
おおらか
ここに惚れました
なので、55歳でもお金持ってて優しければ年下の女性は口説けますよ。
まずは普段行けないお食事をご馳走したりして、
何度かお食事してるうちに、惚れさせちゃいましょう。
    • good
    • 3

アラフィフの女性を婚活サイトで探すのが賢明でしょう。

今ならアラフィフぐらいの女性でも独身様は結構いますよ。
或いは旦那に死別か離婚された方も良いでしょう。50代の男性はかなりくたびれてきていますので亡くなられる方も多いです。
    • good
    • 0

先ず宝くじで一等当てる事ですね


話しはそれから
それが無理なら普通にナンパしまくりましょう
    • good
    • 0

55歳まで何やってきましたか?


それが分かれば具体的にアドバイスできます
これまでの恋愛経験を補足お願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事を頑張っていました

お礼日時:2021/05/28 14:58

バツ1.2とか結婚できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう出会うの

お礼日時:2021/05/28 15:44

金も無くて、このサイトで彼女の作り方を聞くような55歳の独身男には、絶対に彼女ができる事はありません。

 断言します。
    • good
    • 8

マッチングアプリ、結婚相談所、同年齢層かもしくは上の年代と知り合えるイベントやパーティーに参加することです。


まずは女性の知り合いを増やしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報