アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各地の市街図、交通図等のサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは☆



中華人民共和国の中国ですよね??
こちらはいかがですか?

北京市内なら↓
http://www.cnta.or.jp/cities/beijingMAP/001/tpo. …

上海市内なら↓
http://smi.stn.sh.cn/sh_map/mainmap.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北京、上海市街図、参考になりました
有難う御座いました。

お礼日時:2005/02/26 07:31

中国のサイトですが、使えると思います。


まぁ、全ての都市が網羅されている訳ではないですけど。

ただ使用するにあたり、PCにJAVAが入っていないと
見る事が出来ません。
JAVAは以下のサイトからダウンロード出来ます。
http://java.com/ja/

参考URL:http://www.668map.com/

この回答への補足

サイトの紹介有難う御座いました。
早速地図検索した所、地図だけどうしても表示されません、(JAVAは入っています)操作の仕方が悪いのでしょうか?宜しくお願いします。

補足日時:2005/02/26 07:21
    • good
    • 0

No.2です。


ん~、おかしいですね。
当方のPCでは問題無く見られます。(WinXP IE6.0)
ただ、結構重いページなので、表示に時間がかかります。

尚、確認した所、OperaやFirefox等のブラウザーでは見られないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!