アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコラBBって何日くらいで肌荒れに効いてきますか?

1ヶ月くらいは飲まないと効果ないですかね?

A 回答 (3件)

即効性はないが持続して飲むものでもないのです。

その日のちょうしで3日ぐらい。
    • good
    • 1

自分には全く効きませんでした。


そのようにクチコミもしました。
    • good
    • 0

そりゃ 継続して服用してもらわなきゃ


利益にならないですものね。

肌荒れなら クエン酸がAmazonなんかでも薬局でも
千円位で売ってますから
そのままでは飲みにくいので 空のカプセルを買って
それに入れて ご飯の直後に服用すると
1週間位できれいになりますよ。(ご飯の直後にしてください。
空腹時は胃に負担がかかるので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!