これ何て呼びますか

黒いです。とてつもなく。腕と足が!会った人には大抵黒いねと言われます。言われる度、そうなんですよねぇ〜と適当に流しているのですが正直厳しいです。メンタル的に(笑)
日焼け止めはできるだけ毎日塗るよう心がけていますがあまり実感がわきません。夏、自信を持って肌を出せるように、8月まで、約1ヶ月ぐらいでできるだけ白くしたいです。助けてください....元の色はそこまで黒くないので頑張れば白くはなると思うのですが....

A 回答 (3件)

長袖着て日傘です。

私もとてつもなく地黒ですがそれで乗り切れます。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそれしかないですよねぇ〜。。日傘は持ってないのですが極力長袖で日に当たらないようにします!回答ありがとうございます!

美白サプリを飲んでみたり白くなる日焼け止めをつけてみてはいかがですか?

• 1
この回答へのお礼

美白サプリ....なるほどです!でも当たり前だけどいいやつは高いですよねぇ。これから日焼け止めなど徹底しても無理だったら買おうと思います!!回答ありがとうございます!!!

黒い人は体が強いですよね。

羨ましいです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね??でも黒くていい事があるなら少し嬉しいかもです!前向きになれました!(笑)ありがとうございます!!!!!!