最速怪談選手権

「ギラギラ」という曲のファンアートです。
頭に頬を撫でられている(上の写真)と冠を載せられている(下の写真)どちらが良いでしょうか
(ざっくりとした下書きなのでデッサンの狂いなどは気にしないでほしいです。)ギラギラを知らない方でも「綺麗だな」「かっこいいな」と思ってほしいのでシチュエーションが連想しやすい方を選んでください。よろしくお願いします

「「ギラギラ」という曲のファンアートです。」の質問画像

A 回答 (1件)

どちらもふんわりしたイメージなので、「ギラギラ」(Adoのだよね)とはちょっと合わないように思えたんだけど、この女の子はどんな気持ちなんだろう。

空想に耽っているのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!