一回も披露したことのない豆知識

モバイルデータで、iPad(8世代)荒野行動をしてもラグくなく出来ますか?あと、mbpsはどのくらい出るのでしょうか?よろしくお願いしますm(。v_v。)

A 回答 (2件)

推奨スペックから言うならバツです

アイフォンやアイパッドてだいたい
中のチップはいいんだけど、メモリが3ギガしかなくて、推奨の最低スペック4ギガからにも足りてません

メモリてのは、データをセーブする前に
置いておくスペースで立体をがんがん動かすゲームは、ここが広くないと動かなくなります

あ、長い?

まーおそらく最低スペックでは動くけど
高望みはできないし、セーブデータ溜まっていくと
今度 ラム容量以外に ストレージ容量が関係してくるし

タブレットみたいなでかい端末なるとタッチの感度が悪くなるし かなり厳しいかと

mbpsてのは通信速度なので、あなたがゲームをなにで通信するかで変わってきます
「モバイルデータで、iPad(8世代)荒野」の回答画像2
    • 0

ラグの本来の意味は、応答速度の方になるから、それは、ISPなりにより異なる。

ただ、遅延すべてをラグと称している人もいるから、さらに厄介になりつつある。バージョンアップにより重さが変わるアプリなんて多々ありますし・・・

あと、通信速度は、ISPとかにより異なる。
FAXでも、56kbpsとかの速度が出ますから、それよりも遅いmbpsって速度ではありません。
携帯電話会社とかにより左右されるけども、1Mbps以上の速度は出たりしますけどもね。
    • 0