アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りでは歌手の椎名林檎さんファンの男性がチラホラいます。彼女の魅力は何ですか?

A 回答 (7件)

シンプルに、姐さんがカッコいいからだろうねえ。


これ観れば分るよ。百聞は一見に如かず。

    • good
    • 1

アンダーグラウンドな歌詞や雰囲気(アンルイスぽい雰囲気かな)と、語るような独特な旋律でしょう。


歌詞/曲/歌手/歌い方/イメージをピッタリあわせていくプロモート。

別にファンという訳じゃないけど、その魅力はチェックはしていますw
    • good
    • 0

巻舌と哀愁を感じる音

    • good
    • 0

もうすぐ61歳のオヤジですが、デビューから「東京事変」を結成するまでの3枚のアルバムは持ってます。

やはり歌詞と歌声が魅力ですね。
    • good
    • 0

私は声好きじゃないけど、


あの声が良いって人が沢山いますし、
色気あるからじゃないですかね?
    • good
    • 0

・私の周りでは歌手の椎名林檎さんファンの男性がチラホラいます


 たまたま

・彼女の魅力は何ですか
 さぁ?
    • good
    • 0

線の細さも惹かれるし


歌手として秀でているけど
なんかよくわけ分かんないから気になるんでしょうね。

椎名誠がおやじさんで、椎名桔平がお兄さんやろ
などと言うとだいたい引きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!