これ何て呼びますか

なんでまだマスクしないで買い物してる人いるの!?
すごく周りに迷惑だってことわからないの?

店の入り口に貼り紙あるじゃん、マスク着用してくださいと。

できる限り最小人数でってのも書いてあるじゃん。


それなのに!

さっき見たのはアラフォー夫婦か
カートいっぱいに竹炭やら酒やらコンロのガスやら大量に買い込んでて男はノーマスク、女は顎マスク、鼻からマスクが飛び出てる

顎マスクってマジ勘弁
するならきちんとやれよ

せめて会話なしならよしとするよ

だけどフツーにペラペラしゃべるわ、レジ待ちの間隔ゼロ距離で詰めてくるわ、最悪そのもの

そーゆーやつに限って床のここでお待ちくださいの線、無視するんだよな笑
しかも注意されると暴力を振るうか店の備品を壊すし。俺もバイト先の店で客に殴られてアゴが外れたことあるし。

前に並んでる人は感染のリスク防げないよ


これ店側に一言言っていいの?
店にマスクしてくれって貼り紙あるけど守ってない人に何も言わないじゃん結局さー

A 回答 (2件)

日本にはヤクザやチンピラが軽く10万人以上います


そういう人にも注意するんですか?
店の人に言ってもらう?

バカは何処にでも、いくらでもいて普通
そういう人からは逃げるしかありません
マスクしてない人が嫌ならそのスーパーには入らないしかない
    • good
    • 0

相変わらず暴力ネタ好きだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!